毎日、証券会社に出勤する30代の青年がいた

30代の若者は毎朝証券会社に顔を出していました。

 

そして、パソコンで株価を確認していました。

そおっと、画面をのぞいて見ると仕手株の株価を

30分おきに確認していました。

 

そして、昼休みは近くのマクドナルドでハンバーガ

を食べていました。

身体は痩せこけています。

 

この人は職業についていないのか??

毎日、午後3時半には決まって証券会社を後にして

いました。

 

これから会社に行く様子ではありません。

ヒョットして、この人は株式投資で生計を立てようと

しているのでは??

と思ってしまいました。

 

それから、1年ぐらいしたらこの人は証券会社から姿を

消しました。

 

株式投資で負けた人かも知れません ???